◆高根公団カルチャーセンターにて

暖かな春が戻ってきました(^^♪

 

今朝、新川の土手に行くと桜の花🌸がちらほらと咲き🌸始めていましたよ

 

今週末が楽しみで~す😺

 

家の庭には満開に咲いた花がありま~す

右写真の桃の花が咲き乱れています

 

この後は甘~い果実が実るのを楽しみ応援しま~す😋

 

今年は黙って持ち去る方がおられないことを願っています

 

午後には船橋市高根公団に🚈

駅前エポカ高根台店は今日も賑わっています!(^^)!

特に生鮮食品お魚屋さんは元気があって良いですね~

 

3階のカルチャー教室事務所で出席簿を預かり教室へ

まだ誰も来られてません

準備をしときましょう😺

 

みなさん入って来られましたよ😊

「雲が出てきましたよ」

「風もちょっと出てきてま~す」

口口に表の情報が知らされます

昨日のような雷、雹が心配ですね😱

 

準備運動、基本動作の練習も終え

今日も安全によろしくお願いしま~す😺

 

良い音がお部屋に響き始めました

おっ、7点に3本いい感じで吹かれてるのはKさん

声が掛かります

「パーフェクト狙って」・・・・・と

残り2本・・・やはり意識過剰になりましたね

パーフェクトは失敗に終わりました😢

 

欲が勝ったいい例ですね😃

力を抜いて自然体で吹く事が大切なんですね

吹矢はメンタルな面が大きいですよ😺

 

集中、集中!そして楽しみましょう

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪