◆3月25日市民体育館の稽古にて

さぶ~い朝で~す 😾

日中も思ったほど気温上がりません 

冷たい風さんは喜んでますね

まるでワンちゃんのようです

 

午後の市民体育館には谷口さん、千葉さん、草薙さん、伊藤(和)さん、袰岩さん、竹内さん、室井さんご夫妻、二宮さん、三谷さんたちが参加されましたよ😊

 

稽古前に設営された的前からメジャーを張って距離決めで~す

今日は月例だからしっかり決めてくださいね😺

 

時間も過ぎましたよ

そろそろ準備運動始めましょう

基本動作の練習も終えました

いよいよ今季最後の月例競技会です

試射3本の後本番で~す📣

 

準備できましたら本番ですよ😺

用意、始め・・・・・30秒前・・・終了

記録を担当された谷口さんが集計されてます

その間に今日の気の付いた注意点を説明しま~す

 

結果でましたよ(^^♪

発表しま~す

最高得点108点の竹内さんで~す 

黒点ゲットテンポイント獲得のありました

三谷さん2ラウンド続けて各1本ずつ獲得されました

室井(政)三が1本獲得です

おめでとうございます

みなさんから祝福の拍手👏👏が響きま~す

 

これから楽しく稽古の時間ですよ(;^ω^)

月例から解き放され矢が生き生きと的🎯めがけて飛んでいきます

 

千葉さん、矢のチェック(・・?

筒を通らないのがありますね

駄目ですよ

矢の点検は必ず稽古前にしましょうね😟

 

草薙さんは20日の振替で~す😺

ナイスショット・・・7点的中

これもまたナイスショット

7点に的中、と、と、と、と・・・矢が首の1枚で留まりました💦

プシュ!

3本目が放たれました

バシュ💥

あっ!・・・首1枚の矢が落下😢

吹いた矢は7点に・・・入れ替わっちゃいましたね

でも撥ね矢で吹き直しできますからラッキー(^^

しかし逃した獲物は大きかったですね

結局的には7点2本だけが君臨していました😊

黒点を捕らえテンポイントしっかり獲得されてま~す(^^♪ 

みなさんから祝福の拍手👏👏で~す

 

今日はちょっと惜しい幻の記録がありましたよ😺

黒点に2本的中!しかもパーフェクトで~す

達成されたのは谷口さんでした

みなさんから祝福の拍手👏👏がお部屋に響きます

日曜日の稽古前への予行練習となればいいですね😊

 

ラストワンですよ今期の吹き納めで~す

 

今日はできなくても

明日はきっとできる

 この気持ちをいつも忘れないようにしましょう😺

 

今日のテンポイント獲得(敬称略)

三谷:2

竹内:1

室井(政):1

草薙:1

以上で~す(^.^)

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪