◆高根公団カルチャーセンターにて

午後からの船橋市高根公団で~す😺

エポカ高根台店内にあるカルチャーセンターです

3階に開店準備されていたはファッションハウス ジョンノビ高根台店が12日に開店💐されたんですねヽ(^。^)ノ

店内を見て回りました👀

男性用がちょっと品薄かな~😟

 

カルチャーセンターで出席簿を預かり教室へ移動しま~す😺

職員の方が後から入って来られました

ブラインドを上げに来られたのです

実は以前から作動中にブラインドが外れ落下する事故が何度かあり😟

職員さんが取扱うことになりました

 

いつも早く来られるUさんは見えてません

早く来られたのはKさんです

「こんにちは」膝その後大丈夫ですか

無理はしないようにしてくださいね

 

暫くするとみなさん入って来られました(^^♪

 

みなさん揃われたようなので準備運動始めましょう😺

基本動作の練習も怠りなくやりましょうね😊

 

おや、何方かドアを開け覗いてます👀

「見学しても良いですか」

どうぞ、ご覧になってください」😍

椅子が用意されました

 

みなさん、突然の見学者にちょっと緊張気味?

カッコいい所見せたいね(*^^)v

そんな気持ちが心の雑念です

矢は正直に飛んでいきま~す

(笑)、(笑)、(笑)(;^ω^)

 

教室に楽しい笑いが響いています

見学者の方も笑いの中で楽しそうでした(^^♪

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪