◆3月19日佐倉市西部福祉センターの稽古にて

が降ってます 

この雨の中お隣で水道管の工事です🔧

昨日工事の連絡が水道局の方から来ましたが雨天の場合中止になる場合があるとお知らせに書いてありましたので今日は中止かなと思っていたのですが ・・・

もう水が出ませ~ん😱

トイレもちょっと我慢😟

 

昼前に工事終了

でも雨で舗装ができないのでカラーコーンで囲っていま~す

明日舗装するとのことです 

 

午後の佐倉市西部福祉センターには雨天の影響かお彼岸でお忙しいのでしょうか

ちょっと寂しいですね~

金子さん、市川さん、横田さん、境さん、鈴木(香)さん達もう誰も来られないのかな~😟

谷口さんがお手伝いに見えてます

入口にみなさんの視線👀が向かってます

 

そろそろ準備運動始めましょうか

基本動作の練習も終え楽しく稽古の始まりで~す(^^♪

 

稽古前に「先程お配りした臨時総会の出欠早めに提出お願いしますね」😺

 

認定証をお渡しします(^^♪

先日四段の昇段検定に合格されたされた金子さんに協会からの認定所が手渡されました

改めておめでとうございます

みなさんから温かな祝福の拍手👏👏がお部屋に響きま~す

 

今日は月例なんですよね😺

早速始めましょう

試射三本の後本番で~す

金子さんが計測、谷口さんが記録されます

では本番です 用意、始め・・・30秒前・・・終了

アクシデントもなく無事終わりましたよ

 

集計が終わる前に今回の気の付いた点を説明します😺

集計も終わり結果発表で~す

最高得点は境さんの116点で~す

みなさんから祝福の拍手に笑顔が綻びます(;^ω^)

 

先程の注意点に留意して楽しく稽古の始まりで~す(^^♪

新しく下された桜満開🌸🌸の矢が舞ってい的に刺さった姿が綺麗ですね🌸🌸

「腕も褒めてくださ~い」😌

市川さんちょっと不満そう

「良くまとまってます」何て言うと取って付けた見たいだもんね

でも吹きは良いよ(*^^)v

 

鈴木さん、1カ月ぶりですね

吹きが少し甘いですよ・・・と、もう一つ筒がしゃくり上がってます

ちょっと修正しましょう😺

プシュ、プシュ、プシュ!

ナイスショット

良くなりましたよ

忘れないように練習してください😌

 

唯一の黒点ゲットをされたのは境さん

基本動作はしっかり身に付けましょうね

スポーツ吹矢の根幹は基本動作です

きちんとできると吹きは素晴らしい物があるので期待してま~す

みなさんから祝福の拍手です👏👏

 

人数少ないから・・・みなさんお疲れのようです😓

少し早めに終わりましょうか?

もう一ラウンド終了したらラストワンにしましょう😺

 

今日はできなくても

明日はきっとできる

 この気持ちをいつも忘れないようにしましょう😺

 

今日のテンポイント獲得(敬称略)

 境 :1

以上で~す(^.^)

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪