◆3月18日市民体育館の稽古にて

風さんちょっとご機嫌斜めです

午後からはも雲さんとかくれんぼ

 

市民体育館には谷口さんが来られてま~す

用具を館内に・・・武道室もう空いてます 

午前の団体さんもう帰られたんですね 

的を設営してみなさんの来られるのを待ちましょう😺 

 

暫くするとみなさん入って来られましたよ

伊藤(功)さん、金森さん、千葉さん、竹内さん、室井さんご夫妻、中島さん、二宮さん、三谷さん達の笑顔がそろいました😌😂

 

早速ですが先にお知らせした今後の活動案について

臨時総会を開催いたします

その案内書が配られました

谷口さんから「みなさん、欠席しないで沢山の方が出席されるようにお願いしま~す」📣

 

そろそろ準備運動始めましょう😺

基本動作の練習も無事終了

さー、楽しく稽古の始まりで~す(^^♪

 

みなさん集中されてますね😊

案の定テンポイントが沢山出ましたよ

黒点が久し振りに支離分裂⁉そして消滅(・・?

 

二宮さん、素晴らしいですね

もう一歩で満点・・・惜しいで~す33点が続きます👏

黒点がほほ笑んで矢を捕まえて頬ずり(^_-)-☆

テンポイント獲得にみなさんの祝福の拍手👏👏が響きま~す

 

谷口さん、室井(政)さん、金森さんテンポイント獲得の競演💪で~す

デットヒートで、みなさんちょっとお疲れ😱

谷口さんはテンポイント獲得3ポイントでしたが幻で~す

でも獲得できたことの実績が練習の糧になります(*^^)v

 

竹内さん、三谷さん、二宮さん、中島さん、室井(滋)さん、お話も弾んでますね

なんですか👂

えっ、あの的が黒点に刺さる率が高いよ・・・(^^うふふ

 

今日はできなくても

明日はきっとできる

 この気持ちをいつも忘れないようにしましょう 😺

 

今日のテンポイント獲得(敬称略)

金森:2

伊藤(功):1

竹内:1

室井(政):3

室井(滋):1

千葉:1

二宮:1

以上で~す(^.^)

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪