◆3月16日勝田台公民館の稽古にて

あさ~もおはよう~(*^^)♪

さんが広がってきてます 

 もだんだんとさんにお顔が隠されてきてま~す😟

 

午後からは勝田台公民館へ🚗💨💨 

佐久間さん、古井さん、望月さん、金子さん、鈴木さん、渡辺さんが参加で~す😺

しばらく雑談で笑いが・・・お部屋も嬉しそうです(;^ω^)

準備運動始めましょう😺

基本動作の練習で~す

 

稽古前に先に昇段された渡辺さんに協会からの認定証が手渡されました

改めておめでとうございます

みなさんからの祝福の拍手👏👏に笑顔が輝きます😊

練習の成果が実った嬉しい笑顔で~す

 

さー、楽しく稽古の始まりで~す(^^♪

 

やはり今日の主役は渡辺さんですね😺

黒点と一番仲良くされてます

やはり昇段された自信ですよね~

プシュ!良く集中されてます

テンポイント獲得で~す👏

みなさんから祝福の拍手に笑顔がまたキラリ✨(^_-)-☆

この後も主役の舞台は続きます

 

鈴木さん、だんだん良くなってますね

ほら、お腹と吹きがマッチングすると・・・プシュ!黒点的中

おめでとうございます

テンポイント獲得ですよ👏

7点的中率も上がってま~す😺

 

佐久間さん、前半はナイスショットが続きます

黒点にニコニコこんにちは😊

テンポイント獲得で~す👏

 

ちょっと驚きました(*_*;

古井さんの衝撃の吹矢で~す

最初のΣ(・□・;)驚きは何と的脇にあるカレンダーにブシュ! 

あっ、刺さった💦

この後のラウンドで二つ目のΣ(・□・;)

黒点ど真ん中に的中更にもう一本ダブりましたよ

1ラウンド2本のテンポイント獲得で~す!(^^)!

拍手喝采👏👏でお部屋が大賑わい😂😌♪

でもちょっと残念・・・記録は幻でした😢

でも自信になりますね💪

 

テンポイントを既に獲得されている金子さん

更に実力発揮💪

プシュ、プシュ、プシュ、プシュ・・・ラスト1本プシュ!

おめでとうございます

パーフェクト達成で~す

先週土曜日は記録は幻でしたが今回はホームグランド🙆です

みなさん、久し振りにに見るパーフェクトに盛大な拍手👏👏がお部屋に響きましたよ😺

 

今日はできなくても

明日はきっとできる

 この気持ちをいつも忘れないようにしましょう😺

 

今日のテンポイント獲得(敬称略)

佐久間:1

渡辺:3

鈴木:1

金子:1 

以上で~す(^.^)

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪