◆3月13日市民体育館の稽古にて

鉛色の雲が広がっています 

冬の寒さが続きますね😺 

 

勝田台中央公園には 「子供は風の子」元気にはしゃぐ声が響いています👪♪

小体育館には古井さん、谷口さん、草薙さん、斉藤さん、山本さん、実方さん、北林さんご夫妻、星野さん達が来られました😊 

 

まだ時間前、ロビーで雑談😂😌♪

時間で~す お部屋に入って準備しましょう

みなさん稽古前の矢のチェック👀

谷口さんが調整されてます

 

一段落した所で準備運動始めましょう😺

基本動作の練習も終えました

稽古前に認定証をお渡しいたします

先に昇級された北林(道)さんに協会からの認定証が手渡されました

改めておめでとうございます

みなさんからの祝福の拍手👏👏に良い笑顔で~す(*^^)v

 

楽しく稽古の始まりで~す(^^♪ 

おや、古井さん元気ないですね~

えっ、喉が痛い(・・?

みなさんが「夜にマスクして寝たほうが良いよ」

「マスクしてるよ!」

じゃ~💡「口呼吸してるんじゃないの?」

いずれにしても無理しないでね

 

草薙さん良い飛びですね

ナイスショット

最後の1本・・・プシュ

あっ、詰めが甘いですね😕

惜しかったな~

 

北林ご夫妻仲良く💪競っています

仲むつまじく点数を確認し👀合っています👨👩

 

さて今日の舞台主役を演じられたのは

星野さんで~す😺

プシュ! プシュ! プシュ

3本7点的に吸い込まれて行きました

お部屋が静かになって来ました😷シ~ン

4本目プシュ

ラスト、プシュ・・・一斉に拍手👏が響きます

矢取りで~す🙋手が上がり確認で~す👀

おめでとうございます

パーフェクト達成で~す

更なる祝福の拍手👏👏に笑顔が輝きます(^_-)-✨☆

暫くするとまた手が🙋

黒点ゲットで~す

おめでとうございます

テンポイント獲得で~す👏

吹矢の神様がほほ笑んでいますよ😊

ラストワンです

星野さんの舞台も幕がおりま~す

 

今日はできなくても

明日はきっとできる

 この気持ちをいつも忘れないようにしましょう😺

 

今日のテンポイント獲得(敬称略)

星野:1 

以上で~す(^.^)

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪