◆3月12日佐倉市西部福祉センターの稽古にて

 寒いですね~

まるで雪でも降って来そうな感じです😟

今日は何着ようかな~😺

 

午後になっても気温は上がりません 

車のエアコンをON 

佐倉市西部福祉センターに🚗💨💨

 

金子さん、谷口さんがお待ちかねです

「寒いですね」の合言葉が復活?

お部屋には立田さん、境さん、市川さん、福田さん、廣瀬さん、金田さん、横田さん、高橋さん、菊池さん、並木さん、馬場さんが参加されましたよ😊   

 

準備運動、基本動作の練習も終え 稽古OKモードです

でもちょっと待ってくださいね

先月末昇級された高橋さん、金子さん、並木さん、横田さんに認定証が手渡されました

改めておめでとうございます

みなさんから祝福の拍手👏👏でお部屋の中は春爛漫で~す(^^♪

 

お待たせしました😺

楽しく稽古の始まりで~す(^^♪

 

今日、主役の舞台になりましたね

久し振りにお顔を見せた菊地さんで~す

素晴らしい吹きで集中してますよ

何とすかさず黒点と平和協定が成立

黒点に一挙ダブルの握手です(^_-)-☆

みなさんからの祝福の拍手喝采👏👏で幕が開きました

集中、集中とラウンドを重ね黒点ゲットも4ポイント

少しお疲れ(。´・ω・)?

でも若いから・・・「良かったらチャレンジしてみる?」

谷口さんが記録をし所定回数終了

おめでとうございます

3級合格です

歓びのハイタッチ👏でお部屋がますます華やぎます

嬉しい舞台でしたね😺

 

廣瀬さん黒点に近いところもう一歩ですね

ラウンドも進みプシュ!

素晴らしい吹きです・・・うむ、もしかして●点(・・?

手が🙋・・・確認です👀

おめでとうございます

テンポイント獲得で~す👏

 

先日四段に合格された金子さん

模範演技を一つ 🙏

プシュ、プシュ、プシュ、プシュ・・・ラスト1本プシュ!

お部屋に👏👏歓声が響きます(^^♪

素晴らしいですね・・・パーフェクト達成です(本人の記録的には幻ですが・・・)

市川さんが都合で早上がりです

お疲れさま

気をつけてお帰りくださいね😺

 

ラストが近づいてて着ましたよ

エンジン全開・・・横田さんもしかして●点(・・?

🙋手が上がりました

やりましたね👀・・・黒点ゲット

テンポイント獲得で~す👏

 

ラストワンで~す(*^^)

 

今日はできなくても

明日はきっとできる

 この気持ちをいつも忘れないようにしましょう😺

 

今日のテンポイント獲得(敬称略)

菊地:4

廣瀬:1

横田:1

以上で~す(^.^)

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪