◆3月11日市民体育館の稽古にて

寒い日ですね~

またもや冬に逆戻り😟

三寒四温の言葉が苦笑いしそうですよ😺

 

冷たい小雨の降る体育館には谷口さん、伊藤(和)さん、金森さん、千葉さん、室井さん、竹内さん、中島さん、二宮さん、三谷(治)さんが見えてます😊

 

準備運動、基本動作の練習も終え楽しく稽古の始まりで~す(^^♪

 

おっと、稽古の前に2月末に昇段級された方に協会より認定証が届いていますよ( ^ω^ )ニコニコ

2級の千葉さん、初段の二宮さんおめでとうございま~す

みなさんから祝福の拍手👏👏に笑顔がキラリ(^_-)-☆

 

今後の活動案についてまとまってた筈でしたが(。´・ω・)⁉

ちょっと意見が割れています

この雑念の影響でしょうか

矢飛びが今一つですね😟

 

三谷さんが言っていますよ

「なんだっけ動かざるごと岩・・・」(・・?

風林火山「動かざるごと山の如し」ですよ~😺

 

何事にも動じないようです

黒点と仲良くコミュニケーションを取っているのは千葉さんと金森さんで~す(^^♪

千葉さん口火を切る黒点ゲット!

金森さんも続いて黒点真ん中を的中

この後もお二人でデットヒート💥

 

中に割って入ったのはいつも物静かな中島さんで~す

鋭い吹きでプシュ!

黒点にタ~ッチ

テンポイント獲得で~す👏

 

伊藤さん、もしかして(?_?)

おや、手が上がりませんね~

黒点に5mm程届かず・・・だって

こちらからだとゲットしたように見えたのに惜しいね😢

伊藤さん片づけをしてお帰りの準備・・・バスの時間です

気をつけてね

 

かなり冷え込んで寒いので早めに上がりましょう

ではラストワンで~す😺

 

 

今日はできなくても

明日はきっとできる

 この気持ちをいつも忘れないようにしましょう😺

 

今日のテンポイント獲得(敬称略)

金森:3

中島:1

千葉:2

以上で~す(^.^)

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪