◆3月6日勝田台中央公園小体育館の稽古にて

朝から曇が広がっています 

午後には勝田台中央公園小体育館の稽古があります

🚗💨 小体育館に到着

谷口さん、古井さん、山家さんが来られてます

みなさんで用具を館内に💃💨 

 

ロビーでみなさんの来られるのを待ちましょう😺 

暫くすると斉藤さんが 来られました

おや~傘を差した方が玄関前を歩いています👥

細かい雨🌂が降ってるようです

星野さんが傘を畳みながら入って来られました

「もう止んだようですよ」😊

山本さん、板橋(清)さん、北林さんご夫妻も来られましたよ😺

 

時間で~す

お部屋に入って準備🔧に取り掛かりま~す

落ち着いた所で「これからの活動に関してのミーティングをしましょう」との提案があり意見、質問等が行われ結論が出されました

 

結論が出されたところで準備運動始めましょう

基本動作の練習も済ませ楽しく稽古の始まりで~す(^^♪

 

みなさん良い吹きですね~

的に刺さる音💥が生き生きしてお部屋に響きます

 

山本さん安定した吹きですね🙆

黒点にもう少しでしたね

7点3本・・・31点出だし好調で~す(*^^)v

 

北林(道)さん、基本動作良くなってきましたよ

その結果安定した矢飛びで表れています

やはりと思わせるように黒点的中

おめでとうございます

テンポイント獲得で~す

みなさんから祝福の拍手👏( ^ω^ )ニコニコ 

 

板橋さん今日はお一人で寂しいですね

えっ⁉「のびのび吹けて落ち着く」ですか(・・?

そんな事本心じゃないですよね~😺✨(笑)

黒点ゲットしかも7点に4本ですよ

惜しいのが1本😢

おつきの指南役がおられたら厳しい指導を受けた所ですね

今日はそれがなくて先ずは(´▽`) ホッ

嬉しい祝福の拍手👏が心を癒します

 

星野さん、後半黒点に今一歩と言う今までの成果が顔を出しましたよ

プシュ!

矢取りで~す

🙋手が上がりましたよ・・・確認👀

おめでとうございます

黒点ゲットテンポイント獲得で~す

祝福の拍手👏が響きます

良かったですね😺

 

黒点に何度か接近していた北林(鈴)さん

しっかり今回は黒点捉えましたよ

北林(道)さんが的によって確認し笑顔(^^♪

みなさんの祝福の拍手👏に顔を見合わせ

夫婦愛👨👩を垣間見ました😺

 

斉藤さん前半良い感じで吹かれてます

ちょっと筒がしゃくり上がるのが気になります😟

後半ちょっとお疲れかな~😺

 

今日はできなくても

明日はきっとできる

 この気持ちをいつも忘れないようにしましょう 😺

 

今日のテンポイント獲得(敬称略)

板橋(清):1

星野   :1

北林(道):2

北林(鈴):1

以上で~す(^.^)

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪