◆3月5日佐倉市西部福祉センターの稽古にて

お日様のお顔がちらちらと雲間から覗いています

その割には寒くないですね

昨日より暖かい春で~す(^^♪ 

 

佐倉市西部福祉センターにはスポーツ吹矢を楽しむ笑い声😂😃が聞こえてきます 

参加されてるのは市川さん、廣瀬さん、福田さん、立田さん、高橋さん、横田さん、境さんたちで~す 

谷口さんも顔を見せてみなさんの矢の調整をされてます

 

準備運動、基本動作の練習も終え稽古の始まりです💪

立田さん、境さん鋭い吹きでみなさん目を瞠ります👀

ちょっと矢の飛行方向に目が忙しそう

初回は口慣らしですからね~😋ドンマイドンマイ

次のラウンド境さん別人に変身~ん

素晴らしい集中力で7点4本あわやパーフェクトでしたよ👏

別のラウンドでも黒点と握手乗ってま~す

基本動作が甘いのがまだまだですね😟

 

テンポイント第1号福田さんで~す

祝福の拍手👏が響きま~す

は~い、タッチタッチで幸運のお裾分け(^^

笑顔😊が良いですね😺

 

市川さんナイスショット‼

良い吹きで5点、7点に3本・・・あっ、7点狙ってますね

ちょっと力が入っています

プシュ!・・・あ~😟💦

外しちゃいました😢

 

廣瀬さん、どちらかと言うと上部でまとまり気味ですね

筒の握り手に力が入り過ぎてますよ😺

 

横田さん立ち位置が⁉

は~い45度のゲージありますよ📐

足元を確認👀

プシュ!

おっ、良いですね

立ち位置(45度)の重要性を実感されたようです😺

 

高橋さん、安定した吹きです👏

黒点も自然に吸い込まれるように矢によって来ま~す(^^

みなさんのハイタッチ👏が次の力になりますね(^^♪

 

3時頃からこれからの活動に関してのミーティング

みなさん団結した行動、納得できる方針発言に熱が入ります

結論も揃いました

 

落ち着いた所で有終の美のラウンドで~す

 

今日はできなくても

明日はきっとできる

 この気持ちをいつも忘れないようにしましょう 😺

 

今日のテンポイント獲得(敬称略)

福田:1

市川:1

境  :1

高橋:1

以上で~す(^.^)

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪