◆2月26日市民体育館の稽古にて

青空が広がりましたよ😺

笑顔のもと、にこにこお日様元気で~す (^^♪

 

今日の稽古会場は市民体育館ですよ🚗💨💨

遠山さんが見えられました

「家庭の都合で3月一杯お休みします」とご挨拶

待ってますよ~😊

 

谷口さん、伊藤(和)さん、千葉さん、室井(政)さん、中島さん、二宮さん、袰岩さん、竹内さん、三谷(治)さんが参加されました

 

今日は月例、みなさん矢のチェックは大丈夫ですか?

点検怠りなく確認、確認👀

 

準備運動始めますよ~📣

基本動作の練習も終え月例競技会💪の始まりで~す

と、その前に二宮さん初段にチャレンジで~す

4ラウンド100点で合格です

準備良ければ始めますよ

用意、始め

 

みなさん方も月例始めますよ💪

試射3本の後本番です

1ラウンド5本3分で吹き終わりま~す😺

30秒前コールありますよ

撥ね矢は5本吹き終わった後続けて吹いてください(^^♪

用意、始め・・・30秒前・・・終了 

 

谷口さんが集計されてます

この間に今回の気の付いた点を説明😺

 

結果発表です

最高得点は102点の二宮さんでした

みなさんから祝福の拍手👏👏が響きます

 

検定結果です

初段に二宮さん合格です

2級に千葉さん合格です

祝福の拍手👏👏でお部屋に笑顔の花が咲きま~す😊😍

二宮さん両手に花おめでとうございます

千葉さん順調な昇級おめでとうございます

お二人とも良い笑顔ですね😺

 

みなさん、先ほどの注意点に留意して楽しく稽古始めましょう!(^^)!

えっ

千葉さん、7mいきなりパーフェクト達成(・・?

確認で~す👀

おめでとうございます

パーフェクト達成で~す

記念写真をパチリ📷

祝福の拍手👏👏✨が笑顔で😍緩みま~す

 

今日はできなくても

明日はきっとできる

 この気持ちをいつも忘れないようにしましょう 😺

 

今日のテンポイント獲得(敬称略)

二宮:1

千葉:1

 

以上で~す(^.^)

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪