◆2月17日勝田台公民館の稽古にて

気温差の厳しい日が続きますね😟

お日様は寒さにもめげず🌞にこにこで~す

 

午後の勝田台公民館には望月さん、大塚さん、佐久間さん、金子さん、谷口さん、古井さん、石井さん、鈴木さん、渡辺さん達の笑い声😃♪が聞こえてきます

稽古前の楽しい会話です

 

そして月例競技会💪が準備運動、基本動作の練習の後行われましたよ

待ちに待った方(^^♪、あまり気乗りのしない方😞

その思いは全て的と矢だけが感じていますよ😺

5名の方が参加されたましたよ

渡辺さん月例も兼ね初段にチャレンジで~す

本番で~す・・・・・

4ラウンド無事に終了

 

谷口さんが集計されてる間に今日の気の付いた点を説明しま~す😺

それでは結果発表です

最高得点は渡辺さんの116点で~す

テンポイント獲得されたのは佐久間さんでした

おめでとうございます

みなさんからの祝福の拍手👏👏が館内に響きます

 

更に渡辺さん初段合格です

拍手喝采👏👏で~す

窓の外曇りかけてたお天気も雲のカーテンを開き祝福の陽射しで握手で~す

 

歓喜覚めやらぬ所ですがこれから通常の稽古ですよ

注意点に留意して楽しく吹きましょうね(^^♪

 

古井さん良くなってきましたね

幻ですが黒点ゲット

実績が自信への一歩となる道程です😺

 

佐久間さん吹矢の神様が手を差し伸べたと思えば試練を与えたりとちょっと最近の株価のようです😓

安定させることが課題ですね

 

黒沢池のお二人望月さん、大塚さん

今日は「千円」と言う悪魔のまじないの言葉にも動じない心を鍛えた渡辺さんに脱帽!

感動疲れ(・・? ・・・矢もだる重~😕

 

石井さん、鈴木さん今日はどうしたのかな~

変だと思った時は初心に戻り短い距離でしっかり腹式で短く一気にフッと吹く練習をされると良いですよ😺

 

さー、ラストワンですよ

集中力の「波動砲」がさく裂してるのは金子さん

1本、2本、3本、・・・最後の1本プシュ

やりました

パーフェクト達成です

有終の美に拍手喝采👏👏で~す

4段チャレンジ期待してま~す😺

 

今日はできなくても

明日はきっとできる

 この気持ちをいつも忘れないようにしましょう 😺

 

今日のテンポイント獲得(敬称略)

佐久間:2

以上で~す(^.^)

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪