◆2月12日市民体育館の稽古にて

今日も寒い日でしたね

天気予報では午後からは暖かくなると言っていたんですがね・・・

天を仰ぎふと木蓮の木を見ると枝の間に鳥の巣が 👀

勿論この住人いや住鳥?はいないようです 

住むものがいないと寒さを益々感じてしまいます😟 

 

市民体育館の午後、午前中アリーナではテニス教室が催されていたようです

汗を拭きながら楽し気で~す

スポーツ吹矢は武道室です

谷口さん、遠山さん、伊藤(和)さん、千葉さん、二宮さん、袰岩さん、室井(政)さん、竹内さん、中島さん、三谷(治)さん達が稽古前のお喋りや矢のチェックにと

忙しい一時で~す😺

 

準備運動、基本動作の練習も終え楽しく稽古の始まりで~す(^^♪ 

 

遠山さん、段々調子も上向いて来ましたね😊

ナイスショット!

黒点にもう少しですね

得点も・・・及第点ですよ👏

 

早々に黒点ゲットして(^^♪は伊藤さんです

本日のノルマ達成で~す👏

 

ちょっと注目~ 👀

二宮さん、集中力素晴らしいですね

パーフェクトに今一歩ですよ

33点、33点・・・と続きま~す💪

みなさんに冷やかされてます

「駄目だよ、私たちを追い越して一人頑張っては」😊

「いいえ、先輩たちのお陰でやっと足元に届くようになってきました

早く足手まといにならないように頑張ってま~す」!(^^)!ワッハハ

楽しい会話が聞こえます👂♪

 

千葉さん惜しいですね😢

あわやテンポイント&パーフェクトでした

1本が僅かに赤に・・・

でも黒点ゲットでテンポイント獲得で~す👏

暫くするとまたも黒点ゲットで~す👏

神様はさすがに当たり過ぎ?

と思ったのか黒点に髪の毛1本の間隙残して試練?を与えていま~す

負けるな💥

 

谷口さん久し振りに幻ですがパーフェクト達成で~す

みなさんから祝福の拍手👏👏が贈られま~す

 

竹内さん前半良くまとめてましたよ

後半ちょっとお疲れになったのかな~

矢が・・・楽しく遊んでました😢

 

みなさんちょっとお疲れのようですね

少し早めに終わりましょうか😺?

ラストワンで~す!

 

今日はできなくても

明日はきっとできる

 この気持ちをいつも忘れないようにしましょう 😺

 

今日のテンポイント獲得(敬称略)

伊藤:1

千葉:2

 

以上で~す(^.^)

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪