◆2月7日勝田台中央公園小体育館の稽古にて

元気なお日様おはよう(^_-)-☆ 

空気の冷たさは相変わらずですが意地悪雲さんは

青空の中に溶け込んでしまったようで~す😺

 

午後の勝田台中央公園小体育館には大勢の方がお部屋の空くのを待っています

時間で~す

さー、準備🔧に取り掛かりましょう

  

矢のチェックも始まりましたよ

風邪でお休み😷💤されてた谷口さんも本復され今日は来られましたよ

谷口さんが調整されま~す😌

 

何だかお部屋が寒いですね😞

設定温度は👀・・・25度?

うむ、冷房表示です💦

急ぎ事務所に間違ってますよ~

 

準備運動、基本動作も終え楽しく稽古の始まりで~す(^^♪ 

おつといけない😓

稽古一時小休止で~す

 

認定証の授与式ですよ

板橋(清)さんに1級の認定証が手渡されました

おめでとうございます

みなさんからの祝福の拍手👏👏がお部屋に響き渡ります

ちょっと気恥しそうに笑顔が綻びま~す(^^♪

稽古が再開されました💪

 

病み上がりと言いながら黒点ゲットにエンジン全開

手始めに黒点ダブルでテンポイント一挙2本の獲得で~す👏

谷口さんの進撃です💥

 

1級のお点前拝見👀

板橋(清)さんの手が🙋

お~ヽ(^o^)丿みなさんの歓声が上がります

おめでとうございます😺

黒点的中さすがですね・・・・うむ、惜しい、髪の毛1本届かず

でも温かい祝福の拍手が贈られました👏

 

市川さん今日は13日の振替で~す

今日はちょっとバイオリズムが不安定なのかな~(・・?

しかししっかりテンポイントゲットしてました😺

 

今日最大の注目で~す👀

 

山家さん逆転パーフェクトに挑戦です💪

古井さんが無理だよ!

達成したら私のテンポイント5本帳消しにしま~す😂

逆転パーフェクトは外側幅3センチの黒円いわゆる①と書かれた円ですよ

ここに5本全て的中させることです

プシュ!プシュ!プシュ!プシュ!プシュ!

やったか

矢取り確認です👀

素晴らしい

逆転パーフェクト達成で~す

みなさん的の前に集まり感動しきり

 

楽しい稽古もラストワンです

 

今日参加されたのは谷口さん、山家さん、古井さん、草薙さん、山本さん、斉藤さん、板橋さんご夫妻、北林さんご夫妻、星野さん、市川さん、福田さん、大友さんでした

お疲れさま、気をつけてお帰りくださいね😺

 

今日はできなくても

明日はきっとできる

 この気持ちをいつも忘れないようにしましょう 😺

 

今日のテンポイント獲得(敬称略)

谷口:2

市川:1

星野:1

以上で~す(^.^)

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪