◆2月6日佐倉市西部福祉センターの稽古にて

おや~お日様の姿が見えませんね😺

雲さん、お日様知りませんか

「寒いので私のお布団にくるまってまだお休みですよ」😊

・・・と言いたそうです

午後になってもお日様💤寝てるようで~す

 

雨は降らない予報だけどちょっと心配なので洗濯物をお部屋に干し直して

佐倉に🚗💨💨

西部福祉センターには金子さん、境さんがお待ちかねです

寒いですね」と用具を館内に💃💃

 

お部屋には市川さん、福田さん、立田さん、廣瀬さん、大友さん、金田さん、菊池さん、高橋さん、鈴木(香)さん、馬場さんたちも参加されましたよ(*^_^*)

 

稽古前の矢のチェック・・・順番に調整しますよ😺

 

そろそろ準備運動始めましょう

基本動作の練習もですよ😉

楽しく稽古の始まりで~す(^^♪

 

ONEラウンドが終わった頃でしょうか

見学👀にご夫妻が見えられました

雑談をしながら吹き矢の健康効果等について説明しながらみなさんの稽古を楽しそうに見入っていました

「お時間があるのでしたら体験されてみませんか?

見てるよりも実際に吹いてみると楽しいですよ」

吹く前にちょっと基本動作の練習をちょっとして・・・

 

今日はこの体験とみなさんの稽古の成果とが相まって

身体が二つ欲しい~😵💦

黒点的中の手が🙋上がりました

体験者の方ちょっとすいません🙏💦

矢の確認で~す😌

こうして福田さん、廣瀬さん、境さん、菊地さん、高橋さんたちが黒点に花を咲かせました

その度にみなさんからの祝福の拍手👏👏やハイタッチ👐で湧きあがります(^^♪

高橋さんは何と黒点に2本鬼さんの角かな~😃

お上手ですね~👏👏

 

体験者の方も楽しそうに拍手を贈ってくれてました😍👏

体験者の方の一吹き!

かなり緊張されてましたがお二人ともちゃんと的に刺さってますよ

一瞬何か信じられないって😕感じでしたが笑顔が綻びました(;^ω^)

楽しい思い出を残して帰られました

あたお会いできると嬉しいですね😺

 

稽古の方も終盤です

菊地さんお休みされてた割にはお上手ですね

お家で練習されてたのかな~

あっ、手が🙋上がりました

確認で~す👀

おめでとうございます

パーフェクト達成ですよ

みなさんから祝福の拍手👏👏が響きます

菊地さんの笑顔がキラリ(*^^)

記念写真をパチリ📷

えっ💦メモリーが不足してますとメッセージが・・・

ごめん🙏撮れてないかもしれないな~

・・・と心配したけど大丈夫だったよ(^_-)-☆

 

昨年高橋さんと体験された方が入会をされに稽古終わりに見えられました

横田さんです

笑顔の輪がまた一つ広がりましたね(*^^)

みなさん宜しくお願いしま😺

 

今日はできなくて

明日はきっとできる

 この気持ちをいつも忘れないようにしましょう😺

 

今日のテンポイント獲得(敬称略)

福田:1

廣瀬:1

境:1

鈴木:1

菊地:2

高橋:2

以上で~す(^.^)

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    市川 とよ子 (水曜日, 10 2月 2016 23:21)

     大勢が 参加して 下さると 
    楽しさが 倍に なりますね