◆2月5日市民体育館の稽古にて

今日もお日様にこにこですよ

冷たい空気も少し遠慮されたようです

春も近いかな~😊♪

 

午後からは市民体育館に🚗💨💨

市民体育館には大型トラックが荷物を降ろしています

館内にも荷物、荷物で~す

プロバスケット、千葉ジェッツ対広島ドラゴンフライズの試合の準備です

試合は6日、7日共に午後からですよ(開場:11:30、開始:15:00)

 

武道室には遠山さん、伊藤(功)さん、千葉さん、袰岩さん、竹内さん、金森さん、三谷さん、鈴木(隆)さんが来られてます😺

 

そろそろ準備運動始めましょう

途中ドアが開きみなさんの目が👀

室井さんご夫妻👨👩が来られましたよ

基本動作の練習の終え楽しく稽古の始まりで~す(^^♪

 

華々しいスタート💨を切ったのは金森さんで~す(*^^)v💪

手が🙋最初は黒点2本ゲットかと思いきや

パーフェクト達成で~す・・・惜しくも黒点はゲットなりませんでした

祝福の拍手👏👏が響きます

この後も集中した吹きで黒点もゲットしましたが

おや~時々反抗期😎を迎えた矢があるようですね

休養と判断?箱に収納して安静に・・・💤

 

室井(テ)さん集中力

素晴らしいですね黒点的中テンポイント獲得ですよ

みなさんからの祝福の拍手👏👏で熱気も高まりま~す

お友達に「筒の先の的をじっと見ていると筒が二本に見えるから

二本に見えたら二本の筒の真ん中を的の中心に来た時一気に吹くと的中率が高まるよ」と説明されてます

その通り正解ですよ

「マジカルアイ」が筒を二本に見る練習には効果がありますよ

と共に1日5分程度やると視力回復効果もあるそうです😺

 

参考にされたか二宮さんプシュ!

ナイスショット! 

黒点的中テンポイント獲得ですよ👏

即実践された効果です

 

鈴木さん久し振りですね

おや、受け手側の腕が伸びてますね

ちょっと修正しましょう

肘の角度は120度くらいになるように曲げて筒を掌にしっかり乗せましょう😺

 

今日はできなくても

明日はきっとできる

 この気持ちをいつも忘れないようにしましょう😺

 

今日のテンポイント獲得(敬称略)

金森:1

室井(テ):2

二宮:1

以上で~す(^.^)

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪

 

マジカルアイで~す

ちょっとチャレンジしてみませんか😊

見えましたか~?