◆2月3日勝田台公民館の稽古にて

空気の冷たい日が続いています

今日は節分

豆に打たれる鬼さんも冷たい寒さに二重の辛さかも知れませんね😺

そして私も豆を数えながら口に頬張り

また一つ無事に歳🎂を重ねました(*^^)v

 

午後の勝田台公民館の稽古には望月さん、大塚さん、古井さん、佐久間さん、金子さん、鈴木さん、石井さん、渡辺さんが参加されましたよ😊

 

高橋さんが会計処理に来られましたが谷口さんお休みなので帰られました😟

 

準備運動、基本動作の練習も終え表の冷たい寒さも忘れさせるようなお部屋で、楽しく稽古の始まりで~す(^^♪

 

初手から風雲只ならない吹きで時には集中力でみんなの目を見張り👀

一瞬の緊張を解く一吹きに笑いを誘う😂

風雲児ならぬ風雲爺?の古井さん叩き出したのは黒点ゲット💪、テンポイント計3本で~す👏👏✨・・・残念ながら幻なんですよ

 

洋室に掛かっている看板を「持って行かないでくれ~」🙏

望月さんが懇願してま~す((´∀`*))ワッハハハ

 

とは言え黒沢池の大塚さん飛ばしています

7点4本・・・33点あわやパーフェクトの出だしです💨

しかしなかなか黒点が遠いで~す😕

 

黒沢池のもうひとかた望月さんスロースタートにエンジンが掛りました!💨

3時から男に変身・・・黒点に悲鳴を上げさせる一吹きプシュ!

大塚さんも仲間入り黒沢池の守護神のご利益が現れま~す

 

渡辺さん良いですね(*^^)v

黒点的中!

おや何方か何か言ってますよ・・・「千円、千円」😋

あっ、矢が方向を失いました💦

渡辺さんの弱点「千円」・・・やめて~🙏💦

 

今日の注目

金子さん素晴らしい、安定感抜群です👏👏

パーフェクトにも今一歩が度々

テンポイントもしっかり獲得しました

 

鈴木さん、石井さん7点に的中力上ってきましたね

楽しく吹いてアドレナリンも放出して健康力upで~す(*^^)

 

佐久間さん今日はちょっと古井さんに迫力負けですね・・・「今日は仕方がないか」たまには花を持たせないと( ^ω^ )ニコニコ

古井さんホーム転籍の声が聞こえてきますよ~👂

 

今日はできなくても

明日はきっとできる

 この気持ちをいつも忘れないようにしましょう

 😺

 今日のテンポイント獲得(敬称略)

望月:3

大塚:1

渡辺:1

金子:1

以上で~す(^.^)

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪