◆1月29日市民体育館の稽古にて

冷たい雨が降っています

それにしても冷え込んで寒いです

今夜は雪に変わる予報が出てます・・・ちょっと心配ですね~😾

 

市民体育館には谷口さん、遠山さん、二宮さん、千葉さんが見えてます

今日は寂しいですね

みなさんこの寒さで足が遠のいたのかな~(・・?

道場が広~く見えて的が遠く感じます

 

もう何方も来られないようですね

そろそろ準備運動始めましょう

基本動作の練習を終えると今日は月例ですよ💪😊

いつもと違って寂しい月例ですね

参加される方はお二人👥で~す

試射3本の後本番ですよ📣

本番で~す

みなさん今日はギャラりが少なくて本来の力を披露できませんでした

やはり沢山の仲間と楽しくする方がいいですよね😺

次月は力を発揮できるといいな~(*^^)v

 

終わったことはきれいに忘れて今回の注意点に留意して

さー、楽しく稽古を始めましょう😊

 

遠山さん矢飛が良くなりましたね🙆

長いトンネルを抜けました

生涯スポーツの一つこれからも楽しんでくださいね😺

 

二宮さん、雑念は払拭できましたか?

お~、集中してますね

実力十分、心の中のもう一人の自分に誘惑されないように

えっ、(・・? 心臓に植毛してくるんですか😂((´∀`*))ヶラヶラ

 

千葉さん、低気圧の影響でしょうかね

いつもらしからぬ飛びですよ😕

矢のチェックされてます?

えっ😓💦 

ほ~ら、筒を通らないのがありますね

谷口さんが調整されますよ

千葉さん改めて吹き直しま~すプシュ

更にプシュ!・・・・

おっ手が上がりました・・・確認で~す👀

おめでとうございます

黒点ど真ん中に的中で~す

広いお部屋に祝福の拍手が響きます👏

 

窓の外雨が激しくなってきましたね

稽古前にいたカモの夫婦?もどこかに避難されたようです

 

ラストワン、楽しく締めくくりましょう(^^♪

 

今日はできなくても

明日はきっとできる

 この気持ちをいつも忘れないようにしましょう 😺

 

今日のテンポイント獲得(敬称略)

千葉:1

 

以上で~す(^.^)

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪