◆”ありがとう”の反対語?

ふと目についた動画があった

「日本人なのに”ありがとう”の反対語をしらなかった」という表題である

 

齢を重ねて来た

その間のことを走馬灯のように頭の中で投映される

本当に生きていることが もしかしたら奇跡なのかもしれない

 

コメントされてる作者は

毎日、生きていることが もしかしたら奇跡なのかもしれません。 大事な人と明日も逢えると思っていたのに、 明日を待たずに 永遠の別れになることもあるかもしれません。 だから… 今日を、いえ、今を 感謝して生きていきたいと思います。

 

ジャネーの法則によると吹き人も1年の長さは70分の1である

時間は極めて速い

短い1年を大切に全てのものに感謝して生きていきたいと私も思う