◆高根公団カルチャーセンターにて

今日も冷え込みの厳しい朝です

表の水道管が凍っていま~す

今年二度目です😟

 

九州でも思いもよらぬ大寒波降雪等で水道管が凍結崩壊し断水しているそうですね

お見舞い申し上げます

 

幸いにも10時頃には蛇口を捻ると氷の棒が水道ホースを伝って出てきました

先ずは安心、良かった(´▽`) ホッ😺

 

午後からは船橋市高根公団に🚉

ホームは冷たい風🌀と共に電車が行き交います

コート着て来てよかった

車内は暖房が効いていてコートは着て居れませんよ💦

 

高根公団駅前の街路樹(ケヤキだったかな~(・・?)が、えっ、根元から切断

数本、は抜きになってエポカ側から見るとかなり見通し👀が良くなりましたよ

 

エポカ店内正面には北海道物産展らしき売り場が設けられています

いわゆる某有名デパート等で催されているものとは大違い

この定員さん北海道から来られてるのかな~(。´・ω・)?

どうしてと言うと活気なく売る気が伝わってきませんでした😾

 

エスカレーターで3階に上がると、おっ、広い空間が広がっています

陶器市等画終了したんですね

100円ショップのキャンドゥさんが店内が広々としていつも拡張されたのかなって感じです😏

 

事務所で出席簿を預かり教室へ👣

みなさん早いですね

全員揃われてますね、ラインテープのダメージが大きい箇所貼り直しましょうか

練習前にせ~の”でやりましょう(*^^)v

 

この後準備運動、基本動作の練習を終え稽古開始で💃

矢音がお部屋に響きます

時々バシュ‼と嫌な音も聞こえます

矢がダブった音です

あっ、グシャッてる😢

復元・・・ダメかな~

どれ見せて👀

・・・・大丈夫、筒に通して・・・ちょっと調整

は~い😊治ったよ

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪