◆1月24日勝田台公民館の稽古にて

降雪は見られませんでしたね

ちょっと安心しました

けど今季一番と言う厳しい冷え込みが続きます😖

お日様🔆お願いで~す、もう少し暖かく包んでくださいな😺

 

今日は勝田台公民館での稽古だったのですが・・・

おとぼけ三人衆の物語~

午後からは時間通り勝田台中央公園小体育館に到着🚗

草薙さん、谷口さんが来られてます

古井さん歩いてくると言ってたけど来られてませんね

山家さんも来てませんけどお休みとか先週行ってましたか?

それにしても「寒いですね」を合言葉に用具を館内に💃💨💃💨

館内に入ると「えっ(*_*;今日予約入ってました」と女性職員さん

(?_?)・・・今日ここじゃないの?

草薙さんと顔を合わせ😕、いけない、あちら(公民館)だよ!

台車を押してこられた谷口さんに🙅

えっ?違うの(・・? ・・・公民館(・・?

それで古井さん、山家さん来られてないんだ😺

また用具を運び車に積んで公民館に向かう🚗💨💨三人衆でした😃💦

 

勝田台公民館には既にみなさん首を長くしてお待ちかねです

お部屋には斉藤さん、実方さん、古井さん、山家さん、星野さん、板橋さんご夫妻、北林ご夫妻、山本さんの面々で~す

遅れて🙏ごめん

古井さん山家さんが「やはり、・・・じゃないかと話してたんだ」😋

 

準備運動、基本動作の練習も終え

今日は月例で~す💪

試射3本の後本番始めますよ

計測は古井さん、記録📝は谷口さんが担当されます

用意・始め・・・30秒前・・・終了

無事4ラウンド終了~

谷口さんが集計されてる間に今日の注意点を説明😺

 

今日の最高得点は116点の山家さんでした

テンポイント獲得もありましたよ

板橋(清)さん、北林(道)さんのお二人👥です

みなさんから祝福の拍手が贈られます👏👏

 

続いて検定結果です

おめでとうございます🎊

板橋(清)さん1級合格です

みなさんから祝福の拍手👏👏がお部屋に響きま~す

 

注意点に留意して楽しく稽古の始まりで~す(^^♪

 

久し振りに谷口さん💣爆発しましたよ

🙋手が上がり確認で~す👀

おめでとうございます

パーフェクト達成です

ちょっと苦笑いされてます😌

 

一つだけ自分に可能な目標を持って稽古を笑顔に変えましょうね

今日はできなくても

明日はきっとできる

 

この気持ちをいつも忘れないようにしましょう 😺

 

今日のテンポイント獲得(敬称略)

板橋(清):1

北林(道):1

以上で~す(^.^)

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪