◆1月22日市民体育館の稽古にて

今日からお隣さんの家屋の解体工事が始まりました

まず室内の家具等の不要品の片づけから4トン車2台で運び出しています

ちょっと風の向きでほこりが・・・😴

でも本格的な解体に入るとこんな埃じゃ済みませんからね😺

 

今日は風さんわりとおとなしいから 心配はないでしょう

冷たい風さんに付き添われて市民体育館へ🚗💨💨

 

体育館武道室には谷口さん、遠山さん、金森さん、袰岩さん、伊藤(和)、千葉さん、鈴木(隆)さん、室井さんご夫妻、二宮さん、伊藤(功)さんたちが揃われてます😊

お部屋の空調も快適で~す

そろそろ準備運動で身体も快適に😍さー始めますよ

基本動作の練習で準備完了

楽しく稽古の始まりで~す(^^♪

 

伊藤(和)さん目が快調👀よくみえるようですね

集中力も高まってナイスショット

ダブリも増えてきましたね

黒点的中も近いですよ😊

 

テンポイント早々に獲得されたのは袰岩さん

今日のノルマ達成(・・?

安心されたか後半ちょっとお疲れのようですね😺

 

室井さんご夫妻今日は乗ってますね

まずは室井(政)さんプシュ、プシュ、プシュ、プシュ、

最後の1本プシュ、

やりましたーフェクト達成です

おめでとうございます

祝福の拍手が響きま~す👏👏

一歩遅れて室井(滋)さん良くまとめておられます

おっ、🙋手が上がりましたよ

かくに~ん(^^♪

おめでとうございます

テンポイント獲得ですよ👏

 

今日はーフェクト達成された方がもう一人

千葉さんです

なんと数ラウンドの後またもやーフェクト達成で~す

いやー素晴らしいですね

祝福の拍手👏👏がお部屋に響きます

他のラウンドでもテンポイントも獲得してますよ

 

ちょっと出足が遅れていた金森さん後半の追い上げで~す💪

1ラウンド2本の黒点的中に始まり残り少ないラウンド怒涛の複数黒点的中

さすが実力者ウエスタンの歌声♪♫が聞こえてきそうです

 

二宮さん惜しいですね黒点にちょっとバリヤがあるのかな

なかなか近づけません😴

でもよく集中されてますよ

 

久し振りに遠山さんナイスショットもしかして👀

黒点ど真ん中的中ですよ

笑顔が良いですね(*^^)v

 

今日はできなくても

明日はきっとできる

 

この気持ちをいつも忘れないようにしましょう 

 

 

今日のテンポイント獲得(敬称略)

遠山:1

金森:4

袰岩:1

室井(滋):1

鈴木:2

千葉:2

以上で~す(^.^)

 

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪