◆1月17日勝田台中央公園小体育館の稽古にて

おはようございます😺

お日様雲さんお互いに仲良く譲り合ってま~す

でも雲さんの方がちょっときつそう

 

それにしても冷えますね

お天気予報だと今晩当たり所によって❆☃になるとか

朝、積雪が楽しみですが道路を考えるとこれまた心配です😴

 

午後からは勝田台中央公園小体育館に🚗💨💨

谷口さんが来られました

📱で「今着きましたよ~」と

古井さん、山家さんがこちらに👥💨

薄雲が広がってきましたよ

本当に雪降るかもね~?

 

館内ロビーには草薙さんがおられます

みなさんとしばしお話タイム(^^♪

 

山本さん、星野さん、北林ご夫妻、斉藤さんも来られ時間までもう少し待ちましょう😺

 

時間で~す

お部屋に入って準備しましょう

落ち着きましたら準備運動で~す

寒いので体を動かしましょうね😏

基本動作の練習も終え

さー、楽しく稽古の始まりです♪

 

なかなかお部屋が暖まりませんね

山本さん事務所に🙏設定温度上げてくださ~い

お部屋広いからもう少し時間がかかりそう😟

 

あっ、山家さんの手が🙋

確認で~す👀

おめでとうございます

黒点的中お見事

テンポイント獲得です

みなさんからの祝福の拍手👏で~す

 

北林ご夫妻ナイスショット

なかなか良いですよ

二人ともちょっと受け手側の手筒を握らないで掌にしっかり載せるようにしましょう

握ると手に力が入って矢ブレの要因となりますよ😺

 

斉藤さん、ど真ん中に1本

私はここにあり😉と存在感を誇示して見えま~す

おめでとうございます

テンポイント獲得ですよ👏

 

山家さん調子上げてきてますね

プシュ、プシュ!

ウオー、みんな7点に入ったのかな~

1時の方向のが1本・・・(・・?

矢取りで確認👀

1時の矢線上のど真ん中

おめでとうございます

今年初のパーフェクト達成で~す

みなさん的の前に集まって幸運に授かりますようにとタッチ✋😍

祝福の拍手が館内に広がります👏👏

 

古井さん7点に入らないと悩んでいます😎⁉

プシュ!

おっ、7点入りましたよ・・・黒点には届きませんでしたが、お見事!

 

今日はできなくても

明日はきっとできる

この気持ちをいつも忘れないようにしましょう 

 

今日のテンポイント獲得(敬称略)

山家:1

斉藤:1

以上で~す(^.^)

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪