◆1月13日教育委員会庁舎の稽古にて

今朝表の水道が凍ってしまいました

相当冷え込んだんですね😴

 

7時過ぎの村上橋が新川の川霧で向こう側が霞んで見えません

車がのろのろ運転で~す

 

日中は冬空お日様ニコニコ・・・でも寒そう

午後は教育委員会庁舎での初稽古です

金子さん、望月さん、大塚さん、谷口さん、鈴木さん、石井さんが来られました

お部屋は今職員の方が1時まで休息中(-_-)zzz

こちらでしばし待ちましょう

 

職員の方が退出されたようですよ

お部屋に入って準備しましょう

ちょっと雑談に花を咲かせ

 

そろそろ準備運動始めましょう

基本動作の練習も忘れずに

 

さー、楽しく最初の一吹き・・・緊張の一瞬で~す

吉田さんの集中力が冴えます

凄い、33点、29点、31点、27点、良いですね

チャレンジされてれば初段合格ですよ

次回期待してま~す😏

 

黒沢池の御加護を受けるという大塚さん、望月さん

望月さん良くまとめてますね

そろそろ何か起きそうですよ

と言ってるうちに”あっ”という間に黒点に的中

1本じゃ物足りないと更にもう1本

1ラウンド2本のテンポイント獲得で~す

おめでとうございます

みなさんから祝福の拍手に👏👏ややご満悦(^^♪

何とこの後もみなさんお話に夢中になられている間に黒点的中三度です

合計五本のテンポイント獲得は今年初で~す

 

金子さん、ルビーレッドの中で舞う雪の結晶は幸運が宿っているんですかね

一段と的中力がUPされてます

実力の向上・・・四段も間近ですねぇ

 

今年は期待される方が大勢

嬉しいですね( ^ω^ )ニコニコ

 

少しづつ地力をつけて来られた鈴木さん

やりましたね

黒点的中ですよ

7点にも三本的中れてますよ

 

黒沢池のもう一人、大塚さん

ちょっと矢が逃げてます

と言うよりそろそろ矢がお疲れのようですよ

かなり酷使されて・・・「ブラック吹き主!」て矢のつぶやいきが聞こえます👂

 

そろそろラストワンですよ

楽しく吹いて終わりましょう😺

 

今日はできなくても

明日はきっとできる

この気持ちをいつも忘れないようにしましょう 

 

今日のテンポイント獲得(敬称略)

 

望月:5

鈴木:1

吉田:1

 

以上で~す(^.^)

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました(^^♪