◆新しくブログ開設しました

明けましておめでとうございます

気温差の激しい日々で雪の無いゲレンデ、桜が咲いたり、ツツジが咲いたりと秋と春が混存し冬の存在がない状態でしたがようやく今日から冬到来で本来の寒さがやって来ました😺

目標少し高めに持って今年もスポーツ吹矢で、笑顔で楽しく健康力を高め自己力を伸ばしましょう😺


さ~、一歩踏み出しましたよ~


昨日はスポーツ吹矢吹き始めの会がありました

会長挨拶

記念写真撮影

四方払い

団体戦

団体優勝チームの個人戦

風船割り
自由競技

閉会

と楽しい時を過ごしました

四方払いで四方を1矢で清め悪鬼を払います

団体戦はA,B,Cの3チーム

優勝はCチームでした

優勝チームでの個人戦

優勝したのは千葉さんでした

Cチーム及び千葉さんには賞品が贈られました

みなさんから祝福の拍手がお部屋に響きます👏

風船わりには風船の中に予め番号の書かれた紙片が入っています

風船を割って番号をゲット賞品と引き換えま~す

なかなか割れなくて苦戦された方もおられましたよ😊

今回新規にトルネイド的を取り入れました

初めてにしてはみなさんしっかり的中して感動されてました

回転速度の速いほうが的中し易い?とかワイワイ、ガヤガヤ(^^♪

ブロックビンゴもなかなか人気

これは矢が痛まないので良いですね

外した場合は・・・😟

楽しい時間も押して来ました

健康管理に留意して笑顔の輪を広げましょね😍

楽しい思い出写真はホームページフォートギャラリーでご覧ください

 

今日も楽しい思い出をメモリーに残しました